新・日記


どぉも、日記ではお久しぶりです(*゚▽゚)ノ今まで日記更新サボってた桜花です(*/∇\*)
まぁ、国家試験があって、天上繋ぎながら勉強してたんでHP更新するまでに手が回らなかったんですよ。
言い訳ですがね・・・(ノ∀`*)プッ





サボってた時のネタなど


んじゃいきなりSS貼り付けます(*゚▽゚)ノ



武林サーバーが生んだ全鯖共通の有名人「黒羽天女」さんが我が潜龍之夢サーバーに出張してくれましたъ( ゚ー^)
色々と世間話をして最後にSSを撮ろうって事で撮りますた。
黒羽天女さんについてはここを参照ください(σ´∀`)σ日記とかマジで面白いです。
えっとーちなみにこの場所は街中ですね。

・・・街中?

・・・街中に蛇Σ(・ω・ノ)ノ

・・・蛇が洛陽の中にΣ(・ω・ノ)ノ(わざとすぎ(ノ∀`*)プッ)

というバグというか仕様というか・・・それを広げてくれたすばらしいお方ですъ( ゚ー^)

 こんな所にも者が置ける事を教えていただきました(ノ∀`*)プッ





☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これもサボり中に起きた重要なことですねー最近急速に仲良くなった水鈴さんの刀5段への変身ヽ(・∀・)ノ
水鈴さんとは同じ刀職や当主・そしてあふぉなとこもあり意気投合しちゃうんですよね(ノ∀`*)プッ
その水鈴さんがついに5段に変身しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

私は刀4段でいくつもりでしたが、この姿に刺激されちゃって・・・ってこれはまた後に語りますよ。
この後水鈴さんはさっそうと桃花林に消えていっちゃいました ヽ(゚∀゚)ノマニョラー
水鈴さん刀5段・・・(*'∇')/゚・:*【おめでとー】*:・゚\('∇'*)






ヾ(゚Д゚)ノ

見つけましたъ( ゚ー^)ある人と五龍で密談中にでてきちゃったので興奮を伝えたく密談中関係なく送りましたw
私は亀見るの3回目なんですが、いくら3回目とはいえ興奮しちゃいますなぁ(*゚∀゚)=3 ハフンハフン
このあと私はしっかり誤爆を何度も何度もやりました_| ̄|○ll| ガクッ…
速攻クエスト行こうと思い魔教へ行きました(・∀・)スンスンスーン♪        
まぁ、結果は私が今飛んでないのをみれば一目瞭然ですね・・・_| ̄|○ll| ガクッ…






Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

一体このSSは・・・なんですか・・・といわんばかりに槍ばっか(ノ∀`*)プッ
まぁ、ネタをばらせばコンナ感じです↓名前の欄に注目(*゚▽゚)ノ

ってことですv(・∀・)さっきも書きましたが武林の黒羽さんが、武林で新だけのSSやるじょーと密談がきて、
さっそく武林で「新・桜花」を作り撮影会へいきましたよε=ε=ε=ε=ε=ε(o゚ー゚)o(o ・ω・)o(o・∀・)o ブーン
いやぁ、恒例の蛇の前でもたむろしてたり色々ハプニングがあったのですが・・・・
SSとりわすれたよママン。・゚・(ノД`)・゚・。まぁ、なにはともあれ武林楽しかったです (・∀・)イエーイ♪






遺影━━・゚・(ノД`[v(・∀・)]━━ぃ!!

  


えーついにやっちゃいました(ノ∀`*)プッ 私は羅漢はクリアできるステを持って満足して上位の4段めざして
クリッククリックの日々でしたが、金欠のためにちょっと倉庫で半分冗談で、

桜花: 刀5段権利売ります 密談よろしく

と、やりました。まぁどうせ売れないだろうと思いその場から去ろうとした瞬間・・・・

○○: いくら?

( ´∀`)・・・




・・・・キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

って事で変身しましたヽ(゚∀゚)ノ ワチョーイ♪まぁ見せ掛けな5段ですが('-'*)ヨロシク♪




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!