アヒャヒャ━ヽ(゚∀゚)ノ━ !!!(何w?


まいどどぉもー桜花です。きちんと更新しますよ。はい(・∀・)さぼらないっすYO
( ´△`)アァ- 顔文字辞書壊れちゃったんで桜花の顔文字かなり減りました(´・ω・`)ショボーン
まぁ、頑張って色々みなさんからもらいますよ(マテw 天上裏のログから引っ張ればいいんだけど・・・ネンドクサーって感じです( ゚Д゚)y─┛~~
今週も色々ありました。



お食事会inガラガラ (゚Д゚ ハア??

うちの派閥の古参の自称天上アイドル「キサ」こと如月涼がPCの崩壊から無事に復帰し、第2奇縁クエストやろぞーモルァ!!とか言ったので、
キサの名声はちょうどガラガラだったのでガラガラを狩る事になりました。いつの間にかうちの派閥のお笑い担当(ぇw 「たーすけ」と
ルックス担当(ぉw 「激牙」の2人も参入してのガラガラ狩りを結構しました。まぁ、たーすけ君見た目は2段ですが、もうそろそろ桃花林にも逝ける名声という
貴重な存在です(ノ∀`*)プッ まぁ、はっきり言って爪の相性で桜花ちゃんとガチンコすると与が微妙に私が勝ってるくらいという微妙なとこまで、
たーすけ君強くなってます。 ぇ?私が弱いのかって?? ・・・・はい、そうですよ_| ̄|○ll| ガクッ…もっと修行しなきゃとわかってるんですけどねー(・ε・)
と、話はそれましたが、激っち・たーすけ・私でガラガラ乱獲すること1時間位かなぁ・・・かなり石あつまりましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
多分毒霧200個以上出したと思います(*゚∀゚)=3 ハッフーン 結果的には9/200ですね確立は・・確立は低いと聞いていましたが、実際にやってみると
かなり可能性が低いのは確かですねーまぁ、四捨五入とかしてみて、「1/20」位の確立かなぁ・・・(-"-;)ビミョ・・・
まぁ出る可能性は低いけど、みんなが狩れるレベルでの派閥ハントもなかなか面白い事が判明しまして・・・:*:(・ω・)イイ!.・:*
是非皆さんもやってみてくださいよヽ(゚∀゚)ノ ワチョーイ♪キサおつかれぇ〜きっと奇縁武器だしてみるさぁ ヽ ( ゚ ω ゚ ) ノ ワチョーイ♪
ガラガラに勇敢に挑むたーすけ(ノ∀`*)プッ このあとたーすけがガラガラに食された事は・・・(略w



BRV(何w

いきなりお昼に[GM]昼間さんの公示が・・・

[公示] 潜龍之夢でお楽しみの皆様こんばんは
[公示] 今から突発イベントとして
[公示] 闘技場の中心でバトルロイヤルを
[公示] 行いたいと思います
[公示] 賞品特にはありません
[公示] 開始は今からで
[公示] 終了は15:35を予定としております
[公示] 終了時間が過ぎるまで何度でも入れます
[公示] 参加したい方は闘技場へいらしてください
[公示] 中の壁に沿っている方から入れ始めます。

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

といっても私紙5段ってことばらすわけで(ノ∀`*)プッ
けど、まぁ参加したいから即「/join」と打ちました(ぉぃw
まぁ、奮闘するんですが、なぜか爪ランカー多すぎ_| ̄|○ll| ガクッ…
最後に勝ち残った人はご存知この方


なんどもたかぴょんさんにヌッコロされました_| ̄|○イタカタッヨ・・
たかぴょんさん ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


戦争ヽ(゚∀゚)ノ ワショーイ♪

愚連隊さんと2戦しました。みんなの援護のかいがあり2戦とも勝てましたが、真希さん痛かったです_| ̄|○
戦争中にちょっとしたハプニングが・・・ちょうど武どんさんを倒した、ちょっと後にうちの人がヌッコロサレテ、
愚連隊のある方が殺人者になっちゃったんですよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ そういうバグもあるのかぁ。
と勉強させて頂きましたよw

この日は2派閥やりました。ラ・ノルテさんです。こっちは2戦の予定でしたが、
私が紙5段なもんで即死んでしまいみなさん不満もありそうなので3戦めをやりました。
結果は2勝1負ですヽ(゚∀゚)ノ 勝ち越しました。けど、きつかったー_| ̄|○




最近突っ込まれること・・・

まずはこれをご覧ください

(;´Д`)いきなり自分のSSって何とか言わんといてください・・・
お気づきの方はいるかもしれませんね。
えー諸事情により一時的にSR脱退しちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ
おかげでフリーの勧誘がひどいんですねーもう3日で4派閥の勧誘受けましたよ・・・・
紙ですよw?こんなの使いものになりませんよっと・・・wまぁ、そんなのは・:*:(・∀・)イイ!.・:*んだけど、(イイノカ

 とまぁ、私の友好派閥、引退していた銀さんの復帰もあり一文字に入門しました(゚∀゚*)アヒャー
ここで再認識したこと・・・

私よりあふぉな人は、ちゃんといる(゚∀゚*)アヒャー

ってことです(´▽`) ホッ なんて言うか一文字は基本的にあふぉな人多すぎですw
私なんてまだかわいいくらいのあふぉですヽ(゚∀゚)ノ
と、まぁSRのみなさんは心配でしょうが(心配シテナイデスカw)、私は元気にやっています(・`ω´・)ノ




と、言いましたがちゃんと戻るよ。SRにはъ( ゚ー^)
私にとっての天上での前半は狐火、後半はSRだもん(・`ω´・)ノ

ってかたーすけはよ帰ってこぉい(・`ω´・)ノ

と、さりげなく日記から呼びかけてみるテスト(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オーイ




青海ツアーε=ε=(o ・ω・)o


一文字に入門するなり青海省で狩りしてきました(゚∀゚*)アヒャー
いや、みんな5段だから見た目は豪華w倒すのも早いんですよね・・・w
けど紙5段は私だけ(ノ∀`*)プッ弱いのも私だけ(ノ∀`*)プッw
黄土魔人が2体きたり大変でしたよ(´・ω・`)ションボリ
まぁ私以外の2人は余裕っぽいですが_| ̄|○
はぁ、熟練ほしいなぁ・・・・と嘆いてもしょうがないんですけどね(´・ω・`)
私には熟練上げるのって辛いんですよね(´・ω・`)ショボーン
やっぱ+補正武器でガンガンに叩いてるほうが・:*:(・∀・)イイ!.・:*
あ。私の事は聞いてないですか( ´_ゝ`)





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!